保険料のご案内

プリベント少額短期保険株式会社代理店 イー・アンド・シー              「保険料のご案内」

 

お勧めの、お支払方法 ↓   

 

※1回目をクレジットカード・2回目以降から自動口座振替でお支払い
※1回目を振込・2回目以降から自動口座振替でお支払い
  についての、詳しくはココをクリックして下さい

 

※急激かつ偶然な外来の事故による身体の傷害・疾病または財物(有体物)の損壊については、待機期間の適用はありません。

 

保険料の支払いがない場合の契約失効について

 

お支払い日に、保険料のお支払いがなかった場合は、翌月1日〜末日が「保険料払込猶予期間」になります。払込猶予期間に、前月分と当月分の2ヶ月分の保険料のお支払いをお願いしています。払込猶予期間中に2ヶ月分の保険料の払込がない場合は、保険料の払込猶予期間最終日の翌日に、保険契約は失効します。失効した保険契約は、復活の取扱いを行いません。保険契約が失効した場合は、その後1年間、同じ被保険者さまの保険契約の引受を行うことができません。ご注意ください。

 

保険料の保険料控除について
「Mikata」は少額短期保険商品です。少額短期保険商品は保険料控除制度の対象とはなりません。

 

         

 

     
      ↑動画などによる、詳細もご覧いただけます

 

ご検討・お申込みに際しては、重要事項説明書(「契約概要」・「注意喚起情報」・「個人情報の取扱い」)のほか「普通保険約款」・「保険金および保険料に関するQ&A」を必ずご確認ください。